トップページ クルマを探す 販売店情報 特集・連載 配本エリア お問い合わせ

販売店詳細

岐阜ダイハツ販売株式会社 U-CAR大垣
接遇の気持ちをを大切に。店内はカフェ気分でお寛ぎください。
大垣店のモットーは笑顔と元気。お客様に気持ち良くご来店いただき、笑顔でお帰りいただく「接遇」の気持ちを大切にしています。スタッフ全員が「感謝」の気持ちでお出迎えし、おもてなしいたします。スタッフには、国家1級自動車整備士、ダイハツ1級自動車整備士、福祉車輌取扱士、ブリジストンタイヤアドバイザーがおり、お客様のカーライフのバックアップは万全です。 明るく光が差し込む壁一面のガラス、ナチュラルテイストのテーブル・椅子。広々とした店内にお客様から「まるでカフェみたい」とのご感想も。大きな窓からは、ゆっくりとお茶を飲みながら整備中の愛車をご覧頂くことができ、退屈な時間を楽しくお過ごしいただけます。また保険、JAF、鈑金に関してもお気軽にご相談ください。皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
地図を見る
住所 岐阜県大垣市安井町2-14-1
TEL 0584-82-8655
FAX
営業時間 9時半~19時
定休日 毎週月曜日・第2火曜日
店内は、明るくアットホームな雰囲気を大切にしております。お菓子もご用意しております!
雑誌もご用意しております。のんびりお過ごしくださいね♪
キッズスペースもご用意しております!お子様連れでも、安心してご来店くださいね!
▲ページトップへ