トップページ クルマを探す 販売店情報 特集・連載 配本エリア お問い合わせ

販売店詳細

岐阜ダイハツ販売株式会社 U-CAR可児
2021年11月にリニューアルオープンいたしました!!
「〇〇様、いらっしゃいませ!」店内に響く明るい声。可児店では、お客様に親しみを持っていただくためにお名前を呼びながらお出迎えしています。
女性の中には「クルマってイロイロ難しくて…」と苦手意識をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、親切・丁寧にご説明・ご提案をいたします。可児店と言えば、何といっても広い駐車場です。クルマを置いてホームセンターやスーパーまでといったお客様も大勢いらっしゃいます。さらに同じ通りに他ディーラーがいくつも並んでいるので、ぐるりと見回ってくるクルマ好きの方もいらっしゃるようです。どうぞお近くまで来た際には、お気軽にお立ち寄りください。
また、ブリヂストンタイヤアドバイザーがおりますのでお気軽にお声をかけて頂きちょっとしたことでもご相談ください 。
地図を見る
住所 岐阜県可児市下恵土5862-1
TEL 0574-61-0810
FAX
営業時間 9時半~19時
定休日 毎週月曜日・第2火曜日
店内は、明るくアットホームな雰囲気を大切にしております。お客様のご要望をお聞かせください。
キッズスペースもご用意しております!お子様連れでも、安心してご来店くださいね!
整備工場も併設です!購入後のアフターサービスも、おまかせください。
▲ページトップへ